Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ここは何処??その①

2008.11.05 Wed 10:40


ドレッシングやお味噌は色々な種類があってお値段も様々ですよね。



普段とは違うものを買おうとする時いつも思うのが



それぞれ試食があればいいのに・・・。お試しがあればいいのに・・・。



1回だけとか使い切りのものは失敗してもいいのですが



ドレッシングやお味噌は使う期間が長いので



失敗するとツライデス(TωT)



 



 



さて・・・ここは何処でしょう?



ヒント☆河原の近くにはコスモスが咲いています。



懲りもせずにまた撮りました。



 



コスモス



 



コスモス



 



コスモス



 



コスモスも終わりなのでしょうか?枯れているお花が多かったです。



黄花コスモスの色を調べたのですが・・・



よく分かりませんでした(〃'∇'〃)ゝ



コスモスもたくさん種類があってビックリですo(@.@)o



チョコレートコスモスとかキャラメルコスモスと言う品種もあって



チョコレートの香りや、かすかにキャラメルの香りがするそうです。



一度匂ってみたいな~(〃∇〃)



話は戻ってこの写真だけで何処だかお分かりになられた方はすごい!!



つづく・・・・



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

このコスモス畑、五郎ですか??

ここは何処??その②を先に見てしまいました^^;;

From:lapin URL 2008.11.05. Wed 16:17 [Edit]

No title

わぁ~(●´∀`●)

オレンジのコスモスに黄色のコスモス、ステキですね~♪

チョコレートコスモスは見たことありますが…キャラメルコスモスは気になりますね~(*´ー`)

探してみなければっ(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.05. Wed 21:39 [Edit]

No title

屋形船、いいですね~(*´ー`)大人になってから乗ってないような気が…(笑)

お祭りがあったんですね♪そして2等が当たるなんてっ☆いいなぁ…(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.05. Wed 21:42 [Edit]

No title

緑地公園のすぐそばの道路に

咲いていました~。

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 11:07 [Edit]

No title

チョコレートコスモス見られたことがあるのですか~?

いいなぁ(〃∇〃) どちらも見た事ないので

探してみたいです・・・。

屋形船は少しの距離でしたが楽しかったです☆

また無料と言うのが素敵でした♪

2等が当たったのでもう今年のクジ運は

使ってしまったと思われます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 11:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

