Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリスマス☆その②

2008.11.04 Tue 11:38


玄関に飾ったハロウィンのリースを外したら何だか寂しげ。



クリスマスのリースはちょっとまだ早いかな・・・とも思い



靴箱の上に飾る置物をMAMAIKUKOさんで買いました(=´▽`=)



 



サンタ



お店の方のお話だとクリスマスが近づくと



売り切れになったりするようです。玄関にちょこっとクリスマス。 



 



 



 



もう1つお義母さんが数年前旅行に行った時のお土産



 



ツリー



ガラスでできたクリスマスツリーです。 



部屋が狭くて本物は出せないのでこの小さなツリーが



ダイニングテーブルでクリスマス気分を味あわせてくれます。



ちょっぴり早いけど少しずつクリスマス・・・。∠( ̄(エ) ̄)ノ♪


Category:未分類  本文:22  Trackback:0  Top

Comment

No title

きっとクリスマスまであっという間なのでしょうね(^^)

みよしやも、店内をどうでぃようかなあ(==)

でも、エスニックにクリスマスはちと違うかのお(--;)



そして去年もめんどくなって何もしませんでした(^^;)

From:miyosiya URL 2008.11.04. Tue 12:35 [Edit]

No title

こんにちは。

コメントありがとうございます。

落ち着いたら、ご連絡くださいね。

そうなんですよね。ディスプレイが苦手で、どうしたらいいのか迷ってしまいます。

でも、頑張ってクリスマスらしくしないと・・・。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.04. Tue 12:47 [Edit]

No title

はじめまして♪

かわいいサンタ&トナカイの置物、かわいいです☆

なんだかほのぼのするキャラですねッ^^

MAMAIKUKOさん、私ものぞいてみます♪

From:agreable URL 2008.11.04. Tue 13:29 [Edit]

No title

ハロウィンが終わればクリスマスにお正月。

イベント目白押しですね!

雑貨屋さんに行ったらハロウィン撤退されてて、クリスマス一色でちょっとビックリしました。

新婚なのにイベントに鈍いlapin家。クリスマス用に何か飾ってみようかな?

From:lapin URL 2008.11.04. Tue 14:05 [Edit]

No title

クリスマスバージョンですねっ♪

なんか暖かいから11月?って感じがするので、私も

飾りから攻めてみようかな。。。

ガラスのツリー、とってもかわいいですっ☆

「天くにさん」2回行って2回ともふられました・・・

また挑戦します。いつも満席なんですよね。。。><

From:くんぴぃ URL 2008.11.04. Tue 14:57 [Edit]

No title

もうクリスマスのディスプレイを考えないといけない時期なんですね~(●^^●)

早い・・・。

それにしても、かわいいですね♪

ちょっこっとがいいですね(*^^*)

From:asuca URL 2008.11.04. Tue 16:23 [Edit]

No title

可愛いですね~(≧ω≦)訪問先の玄関にコレがあったらスゴク嬉しいですよ~(*´∀`*)

もうお店ではクリスマス一色になってますもんね(^^)

我が家もクリスマスっぽくしてみようかな…☆

From:pooooh URL 2008.11.04. Tue 20:24 [Edit]

No title

すっかりクリスマスですね(*^□^*)

お店も町も♪

私も、ちょっと早いかなぁと躊躇っていたのですが、楽しみは長く続くのがいいですよねo(^-^)o

うちも出そうかなぁ♪

ガラスのツリー、素敵ですね!クリスマスにガラスって、なんだかイメージがぴったりですね(*^□^*)

From:lofty-heart URL 2008.11.04. Tue 20:38 [Edit]

No title

おぉ~(●´∀`●)

balloon_flowerさんとは考えてるコトが似てます(笑)

私も今日はクリスマスの置物だけ出しました(*´ー`)

リースはまだ早いですかね~(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.04. Tue 22:06 [Edit]

No title

maronnも今日グラン松山へお買い物にいっていましたよ

ママイクコさんも。

クリスマス用品でていましたね~~☆

From:maronn-maronn URL 2008.11.04. Tue 23:05 [Edit]

No title

エスニックにクリスマスやお正月のディスプレイ

難しいそうですね・・・。

と、その前に今月みよしやさんの?1周年記念?が

ありますね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 09:53 [Edit]

No title

ディスプレイってセンスを問われるみたいで

難しいですよね。

お店がクリスマスっぽく素敵に変身できますように・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 09:59 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます(*´∇`*)

置物大きいのを買ったのですが小さいサイズもあって

そちらもかわいかったですよ~。

松山のMAMAIKUKOさんで買ってないので

なかったらごめんなさいm(_ _)m

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:03 [Edit]

No title

イベント目白押しですね~。

早いけどクリスマスプレゼントも何にしようか

考え中です。早くいかないとトイザラスはとんでも

ない事になるので・・・。準備の間も楽しいですよ♪

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:09 [Edit]

No title

まだまだ日中は暖かいですよね~。パパもツリーを見て

もうそんな時期か!?と驚いてましたo(@.@)o

天くにさんやはり人気ですね。我が家は開店12時と

同時に入りました。土曜日だったから会社員の方は少なく座席もまだ空いてました。土曜日が狙い目??

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:13 [Edit]

No title

毎日楽しくなるかな・・・と思い少し早いですが

飾ってみました(=´▽`=)

ちょこっとじゃないと部屋が狭いので

座る場所がなくなっちゃうんです(* ̄∇ ̄*)

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:18 [Edit]

No title

玄関にこの置物あったらうれしいですか~?

来られた方を癒せたらうらしいです♪

poooohさん宅もクリスマスっぽくしちゃいますか☆

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:24 [Edit]

No title

早いけど見ていると毎日楽しく過ごせそうでしょう~。

なので買ったし出しました♪

ガラスのツリーは可愛くてお気に入りです。でも

割れてしまったものもあるのでちょっと悲しい・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:27 [Edit]

No title

らいだぁさんも置物出されたんですね~。

考えていることが似てるだなんてウレシイ(*mm)

本当はリースも出したいのですが・・・

やっぱり早いかな~。

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:30 [Edit]

No title

maronnさんも見られましたか~(〃∇〃)

私が行った所は小さいお店なので

クリスマス用品はまだこの置物位でした・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.05. Wed 10:32 [Edit]

No title

昨日、同じものを別の雑貨屋さんでなんですが

見かけました(*^^*)

可愛いですよね~♪

買っとけばよかったなぁ~(^^;

From:moguo URL 2008.11.05. Wed 16:29 [Edit]

No title

別の雑貨屋さんでツリーだけ見たのですが

ツリーだけでは淋しいので買いませんでした。

MAMAIKUKOさんはすべて揃っていたので

ついつい買っちゃいました♪

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 12:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

