Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

終わった~

2010.12.25 Sat 10:09


 



今年のクリスマスは全部手作りで☆



 



 



特売手羽元でローストチキン



 



手羽元



 



 



 



クックパッドで見つけたツリーのサラダ



 



サラダ



 



中身が本当はマッシュポテトなのですが



みんなが好きなかぼちゃサラダにしました



 



 



 



失敗しながら練習してたケーキ



 



クリスマスケーキ



 



相変わらずナッペはガタガタですが・・・



頑張ったので良しとします(笑)



 



 



余ったクリームで娘はお絵かき



 



お絵かき



 



あ~!!とか難しい!!など言いつつも



楽しそうでした(´∀`人) 



 



 



 



おしゃれな食卓じゃないけれど、私にはこれが精一杯・・・



はぁ~終わった~。来年チキンだけでも買おうと



思ったのでした(●´ω`●)ゞ



 


Category:未分類  本文:13  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

