Calendar

2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

心狭い私・・・

2010.10.08 Fri 06:21


 



愚痴なのでスルーしてくださいませ(●´ω`●)ゞ



 



 



学校へベルマークの集計に行きました



仕事などで休まれてる方が数名



連絡もなく休まれてる方が数名



 



連絡もなく休まれてる方に対して忘れてるんかな・・・で



片付けられてました



それに不公平を感じる私



 



仕事を休んで参加されてる方



幼稚園の運動会の準備時間まで参加されてる方



みんな時間を作って参加しているのに



連絡もしないなんておかしい!!



 



今度のバザー販売の手伝いをする時に不参加だった方から



強制で参加させるべきだと思う



きっとそういう事にはならないんだろうけど・・・



 



仕事をしていてどうしても休めない



上司に言える雰囲気でなくて休やすめないなど



人それぞれ理由はあると思います



年度初めの代表を決める時も委任状出してる方は省いて



いる人だけで毎年代表のジャンケンをしてる気が



結局出ていない方の方が得しているような



 



なんだかな~。みんな不公平だ!!って



思わないのかな。愚痴らないのかな



そう思う私は心狭いな(>_<)



 



集計が終了したのは12時過ぎ



息子を実家へ迎えに行ったら13時過ぎていた



お昼ご飯をお願いしていなかったのに息子にご飯を



食べさせてくれていたお義母さん



ごめんなさい。ありがとう(TωT) 



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

