Calendar

2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

母の味

2010.04.01 Thu 04:07


我が家は数年前から置き薬を置いているのですが



今の担当者になってからどうも合わないのです。



 



夜8時30頃、朝も8時頃電話してきて明日どうでしょう?



今日朝一番にどうでしょう?と言われるのです。



電話の時間ちょっと常識ない時間じゃない?とも思います。 



こちらがその日は・・・と断ると明らかに声のトーンがおち↓↓



ちょっと不機嫌になります。



こちらがそちらの都合に合わすべきなのですか?? 



 



私が心配症で市販の薬より病院派のため



今まで利用していないのも気に入らないのでしょうが



一応お客様なのです。



 



買い物に行っても不愉快になる事もあり接客業や営業職を



選ばれているならきちんと応対してほしいと思う事があります。



皆さんもそう思われる事ありませんか?



 



 



 



 



朝から不愉快になったのでつい愚痴ってしまい



ごめんなさいm(__)m 



気を取り直して・・・昨日母が持って来てくれた



筍の煮物



 



 



煮物



 



 



母の味はやっぱり落ち着きますね☆



上の子を妊娠していた時に食べたくなった一品で



よく食べた事を思い出しました (*´▽`*) 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

