Calendar

2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寒いですね・・・

2010.03.07 Sun 05:31


また寒くなったけどスーパーでは春の食材も



見られるようになってきました



 



 



つくし



 



 



小さい頃は食卓に並んでても嬉しくないおかずだったつくし



今では春になると1度は食べたくなります。



 



 



 



 



 



この寒さでお花見ができるのはまだ先になりそうですね



 



 



さくら



 



 



今年は家族でお花見行けたらいいな~ *(人´ω`*)



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

