Calendar

2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

テイクアウト

2009.08.20 Thu 01:20


大人と同じ食事がまだ出来ない小さい子供がいると



外食は難しかったりします(TωT)



 



時々したいおサボリ。でもお弁当やファーストフードって



気分じゃない時に助かるのがお店のテイクアウトです。



 



 



 



最初は、くに田さんのお好み焼き



 



お好み焼き



 



広島風で大葉入りにしてみました。 麺はモチモチ。



もう少し大葉の量を多めにして欲しかったです(>ω<)



 



 



お次は、ごちそうさま さんのジャンボハンバーグ



 



ハンバーグ



 



熱々でなくても美味しくいただけました(*´▽`*)



パパはテイクアウトでもお店で頂くお味と



あまり変わらなかったのが気に入ったらしく



ごちそうさまはいいな~と何度もブツブツ言っていました(笑)



 



出来れば街中以外で・・・ 



お勧めのテイクアウトが出来るお店があれば教えてください☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

