Calendar

2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

楽しい試食♪

2009.02.09 Mon 02:35


作るのも楽しいのですが、やっぱり食べながら



おしゃべりの方が楽しい♪



テーブル



chachaさんはチョコのケーキと巻きずし



巻きずしは食べてしまい撮り忘れちゃいました・・・。 



moguoさんはきれいに盛り付けされたフルーツを持って来てくださり



ベーグルなどと一緒に美味しくいただきました(≧▽≦ )



 



食べきれない分はお土産に。



maronnさんのブッタークーヘン



ブッタークーヘン



パン生地の上にトッピングされたグラニュー糖はほどよい甘さ



アーモンドは香ばしくこのパンのファンになっちゃいました(〃∇〃)



 



せっちゃんさんのバターロール



バターロール



今朝の朝ごはんに少し焼いてからいただいたのですが



おいしくてあっという間に完食です。



前回のチーズパンもおいしくて・・・せっちゃんさん我が家専属の



パン屋さんになっていただけませんか~?(*´▽`*)ノ゛



 



asucaさんからはル・トワ・ルージュさんのマカロン



マカロン



2ついただいて帰ったのですが食べちゃって1つのみ撮影です。



リキュールがきいた大人味のおいしいマカロンでした☆



 



次回の粉花会また楽しみです~。



milk先生そして皆様お疲れさまでした。



楽しい時間をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

