Calendar

2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

タマラナイ☆メニュー

2008.12.15 Mon 10:39


年賀状の裏面印刷がやっと終了です。この時期に届く



喪中の葉書って多い年と少ない年がある気がしませんか?



今年我が家は少ない年です。多い年は少なからず



気候の関係などもあるのでしょうか??



 



 



かれこれ前のお話なのですが・・・いつもの長城さんへ。



この日子供は子供会の行事に参加のため 



パパは子供と一緒に軽く昼食を食べてました。



そして軽めが良いから。と選んだのが うめしそ炒飯。



うめしそ炒飯



待っている間に少しもらいましたが大のシソ好きな私には



タマラナイおいしさ!!気がついたらパパから



奪って食べてました( ̄∇ ̄*)ゞ



お値段740円材料の割にちょっとお高い気もしますが・・・



この美味しさにまた頼んでしまいそうな予感です。



からあげ



私はまたから揚げピリ辛定食。このから揚げには白ご飯が



いいですね~。



ゴマ団子



りとるらいだぁさんの中華街記事を見て食べたくなったゴマ団子



外側がもちもちでゴマが強すぎずおいしい(〃∇〃)



次回からは必ず注文間違いなし!?



 



パパは私に炒飯を取られあまり食べれなかったので



次回思いっきり食べたいらしい・・・。



家でも作れそうなメニューですがうめの味一つで



左右されそうです。我が家にある梅干しであの味は無理だなぁ。



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

