Calendar

2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

素敵な時間 ②

2008.12.04 Thu 12:06


頂いたのは美味しい食べ物ばかりではありません。 



みよしやさんからはemaさんのかわいいシールを



みよしやさん



ベーグルに挟まれたうさちゃんが召し上がれって言っているのが



可愛すぎです(≧▽≦)



 



asucaさんからはおいしい飲み物を何杯も。



割りばしの袋をしおりにしていた娘に屋久杉で作られた



しおりを頂きました。持っていたら幸せになれるとのこと。



大切に使わせていただきます。



しおり 



 



そして1d100さんが作られた名札と米粉



名札



米粉



お初な米粉例のサイトでまた検索にらめっこします♪



 



サプライズゲストにはみかんcafeの永尾さんが来られたり



マチコミュでブログをされておられるGTOさんや1d100さんとも



お会いできて嬉しかったです。



 



主催者のchachaさん素敵な会に参加させていただき



ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。



次回も楽しみにしています☆



場所を提供してくださったasucaさんも本当に



ありがとうございました。ギリギリに来て先に帰ってしまい



何もお手伝いできず申し訳ありませんでした。



そしてそして子供達をずっと面倒見てくれた



お義母さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



帰ってからパパに話をしていたら私があまりにも



嬉しそうに話していたらしく行けてよかったねと言われました。



その日の夜は興奮して眠れず今日は寝不足です・・・。



参加された皆様お疲れ様でした☆そしてごちそうさまでした☆



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

