Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ことぶき鍋にハマる♪

2011.09.10 Sat 14:53


少し前のこと


和食の美味しいお店   日々旬味旬菜山本 さん へ行ってきました

(写真は前回のもの)




お店




今回はお料理の写真撮ってきましたよ~


お刺身盛り合わせ


お料理




サイコロステーキ


お料理



豆乳飲めない私達夫婦がハマったことぶき鍋


お料理



んにゃく、うふ、たにく、ムチ

でことぶき鍋だったような・・・豆乳鍋って美味しいのね~と感動!!

シメの稲庭うどんも美味しいんです☆



天ぷら盛り合わせ


お料理




にぎり(一人前) すでに息子がたまごを一貫持って行ってます


お料理



あ~またことぶき鍋食べたくなってきた(笑)

  

Category:外ご飯  本文:2  Trackback:0  Top

絶対お薦めなお店☆

2011.08.01 Mon 10:07

土曜日、ず~っと行ってみたかったお店で晩ご飯



西一万町にある 日々旬味旬菜山本 さん






お店






お料理の写真は撮らずです


だって美味しいお料理をよく味わっていただきたかったから~


普段外食ではあまり食べなかったりする息子も


かなり食べた事にビックリ!?


翌日になっても主人と二人でホントに美味しかったね。と


何度話したことか(笑)





美味しい和食の気分の時には絶対お薦めなお店ですよ☆



Category:外ご飯  本文:4  Trackback:0  Top

さくや VS 片岡 

2011.07.22 Fri 22:05


昨日、娘の友達が泊まりに来てたので良い母親を演じて


どっと疲れている私でございます・・・


いつもどれだけガミガミな悪い母なのか~(-゛-メ)








以前から気になっていた松前町にあるお店 さくやさん



注文は迷わず中華そばとちゃんぽん 





中華そば




おそば待ってる間におじさんが息子にご飯食べてからね~と


マリーのビスケットをくれました。これだけでも100円はするよ!!


良いんかいな~と思いながらありがたく頂戴しました


私は中華そばよりもちゃんぽんの方が美味しかったな











別の日に南予方面に行ったので片岡食堂さんへ




中華そば




着くまでにおやつなど食べていたので普通サイズにしたけど


食べていくうちにやっぱり大盛が良かったかも。と後悔(>_<)


娘も息子と分けっこを選んだのですが普通サイズにすればよかった。と後悔


親子ですな~





やっぱり我が家はこの味が一番だねと一致。息子ただ一人を除いては



彼は澄んだスープの中華そば=ビスケットになってるらしく



片岡さん行った時もビスケット食べる~と言っていました(笑)







Category:外ご飯  本文:2  Trackback:0  Top

2週続けて行ってしまった・・・

2011.05.26 Thu 13:37

お気に入りのお店でランチ  砥部町にある Buono! さん


2週連続で行ってしまった(笑)







今では娘までもすっかりお気に入りになってしまった


チキンねぎソース



ランチ



デザートに チーズケーキ



デザート




ボーノさん 5周年を迎えられたそうで


車に貼るステッカーご自由にどうぞ・・・と書かれてたので


しっかり頂いて帰りました☆



ステッカー




Category:外ご飯  本文:0  Trackback:0  Top

大盛りの幸せ~♪

2011.05.14 Sat 18:17

主人が日曜日以外休みがなかったのでずっと行けずにいた


片岡食堂さんへ連休中久しぶりに行ってきました




中華そば





ここの大盛り中華そばを食べれるって幸せ~( *´艸`)


娘も普通サイズといなり寿司を両方食べれるまで胃袋も成長(爆)


麺類大好き息子もおいしい~を連発しながら食べてました


高速無料の間に芝滑りを兼ねてまた行きたい☆


Category:外ご飯  本文:8  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

