Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

その調子だ頑張れ~!!!

2011.08.01 Mon 19:52

もうすぐ3歳半になる息子は未だおむつ星人


本人のやる気がゼロなのと初めての事にかなり戸惑う性格


着たことないカタチの洋服を着せようものなら大泣き


七五三の前撮りもかなり大変でした・・・







夏休みに入ったし頑張って本格的にトレーニングを


何度も失敗。トレーニング5日目


今日初めてトイレでおしっこ出来ました♪


今のことろ3回は成功。その調子だ頑張れ~!!!







Category:日々の出来事  本文:0  Trackback:0  Top

うわっ!!ピッタリ!?

2011.07.25 Mon 20:11

今月のガスの請求書






請求書






先月の金額と全く一緒だった!!



結婚して10年以上経つけどこんな事初めてだ~




Category:日々の出来事  本文:0  Trackback:0  Top

イベント行ったよ~

2011.07.25 Mon 12:00


日曜日 そらのおと。の1周年記念イベント雑市 へ






はがき






息子連れだったのでちょこっとお邪魔してすぐ帰りましけど・・・(苦笑)



最近髪をくくることが多いのでデニム生地のヘアゴムを購入






ヘアゴム






これで暑い夏を乗り切るぞ~



Category:日々の出来事  本文:0  Trackback:0  Top

でで~んっと

2011.07.14 Thu 21:57

玄関にむき出しになって置いてあった灯油のポリタンク


隠したい。隠したい。隠したい




なので・・・おうちショップ Ring Linkさん に


オーダーをお願いし作っていただきました  






灯油ポリタンク入れ





カバー





引き出しを引くとこんな感じ



引き出し



中身を入れると


中身



傘立ても作ってもらって



傘立て



主人が書いた図面通りに作らなきゃ・・・とRingさんを


かなり悩ませちゃったみたいです。ごめんなさいm(_ _)m




背板に何か飾りたいけれどまだ何を飾るか決まっていないので


棚など作らないままにしてもらいました




この子がいま我が家の狭~い玄関にでで~んっといます


狭くなったけど隠せて満足☆


Category:日々の出来事  本文:4  Trackback:0  Top

しっかりうつりました

2011.07.11 Mon 22:30


息子の病気も治って久々の出勤と思いきや


職場に娘から電話  お母さんごめんなさい。


〇〇ちゃんのがうつったかも知れん熱が9度位ある




早退して小児科へ 熱は9度4分診察結果手足口病(苦笑)


2日間の潜伏期間を経てばっちり発症してくれました


熱も娘の方が高く、ぶつぶつも多く出てる


大きくなって罹る方がやっぱりひどいのか?


今は復活して元気いっぱい








先月 野外活動の振り替え日に娘と二人でランチ



娘のリクエストで 花実ing さんへ




ランチ




この日のメインは塩サバ 娘の嫌いな魚でした


行く前に魚でも良いんだね?と確認しても行きたいと言ったので


メニューを見ても場所を変更せずに入り食べさせました


娘も私くらいの年齢になったら塩サバ美味しいって思えるんかな・・・






Category:日々の出来事  本文:4  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

