Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サボるばかり

2011.11.09 Wed 18:26


2学期が始まってかれこれ経ちますが・・・


お弁当作りめんどい~




息子用


お弁当







娘用


お弁当




夏は暑からと言う理由で普通のお弁当を作っている間に


夏休みに入りお弁当作りは休み


ずっと作らなかったらやる気もなくなってね~






Category:お弁当  本文:0  Trackback:0  Top

行けたのに~

2011.07.05 Tue 19:47

日曜日の夕方から熱を出していた息子


前日に日本脳炎受けたから副反応?それとも風邪なのか?


月曜日の朝には下がっていたのでやっぱり副反応だったのね~と


思いつつも念のため幼稚園はお休み




午後は娘の懇談会があったため息子はおばあちゃん家へ


迎えに行くと・・・うん?おでこ熱いよ!!


熱を計ると9度1分!?そのまま小児科へ直行


ヘルパンギーナかぶつぶつ出てきたら手足口病でしょうとの事


明日も仕事休まなきゃ。水曜日のうみマルシェも歯医者も無理だな


幼稚園にも水曜日までお休みしますと電話しました





そして今日朝にはすっかり熱も下がって元気いっぱい


日曜日の熱は副反応じゃなくて風邪だったのね


しかもうみマルシェ行けてたよ~歯医者も行けてたよ~(TωT)


まぁ早く元気になってくれたのでよかった。明日はゆっくりするかな





今学期最後のお弁当  かえるさん




お弁当





こちらは先月作ったロールケーキ



ロールケーキ



キウイ入れたら美味しかった♪



Category:お弁当  本文:4  Trackback:0  Top

気がつけば・・・

2011.07.01 Fri 22:40

お久しぶりでございます

気がつけば1カ月以上ブログを放置しておりました



息子が体調を崩す事が多く、仕事も忙しい。

先日タイムカード押したら20時過ぎ( ▽|||)

これからずっとこの状態なんだろうな~







代り映えしない内容ですが・・・息子のお弁当



アンパンマン



お弁当





アンパンマンとおむすびまん



お弁当



いもむしくん



お弁当




にわとりさん


お弁当





あと1回お弁当を作れば今学期は終了。なが~いなが~い夏休みがやってくる(>_<)





Category:お弁当  本文:10  Trackback:0  Top

ハート&ハート

2011.05.26 Thu 13:44

クックパッドで見つけたハートなお弁当 (娘用)



お弁当




実家の母が持って来てくれていた 八水蒲鉾の小桜も入れてみた


昔これ好きでよくお弁当に入れてたな~。懐かしい

Category:お弁当  本文:2  Trackback:0  Top

何作ろう・・・

2011.05.20 Fri 13:44

未だに明け方は肌寒いですね~。いつまでも毛布が手放せません






来週は娘のお弁当作りもあるけど何作ろうか・・・


こちらは以前作った息子用  わんちゃん




お弁当




くまちゃん


お弁当



前回ふりかけで失敗したので今回はちゃんとチキンライスにしました(笑)



Category:お弁当  本文:2  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

