Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとう

2012.02.20 Mon 22:06

突然ですが、


ブログを書くのを今日で最後にしたいと思います


今まで読んでくださった皆様。コメントくださった皆様。


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Category:あいさつ  本文:4  Trackback:1  Top

最近思うこと

2012.02.20 Mon 21:55

私の存在って


自分が思ってるほど相手は思ってなくて


必要じゃないのかもしれない。。。



Category:ちょこっとグチ  本文:1  Trackback:0  Top

年とりました

2012.02.16 Thu 12:34

先月、今年もやってきた誕生日


毎年楽しみにしているラ・ブランシュさんの モカバナーヌでお祝い




ケーキ



当日主人からおめでとうメールはあっても毎年のごとくおめでとうの電話はナシ


単身赴任でいないので会いに帰れとは言わないけれど


携帯家族間無料なんだからこんな時くらい電話くれたっていいじゃん!!!!と


メラメラとした怒りが・・・はい。我慢もできずメールで抗議(笑)











そして今月4歳になった息子はケーキよりアイス派なので



サーティワンのアイスケーキでお祝い



アイス



先月抗議したので、主人から息子の時はキチンとおめでとう電話あり






息子に誕生日の日晩ご飯何が良い?って聞いたら



豚肉!!!



いや~、家ではお高いので牛肉は食卓に出ないけれど、豚肉って(苦笑)


なので豚の生姜焼き。デザートは何故かアイスケーキではなく


節分の豆がいいと言って豆食べてました


なっぱり息子にはこのまま育ていって欲しいな~



Category:イベントごと  本文:2  Trackback:0  Top

こちらこそありがとう~

2012.02.13 Mon 13:12

新年のご挨拶もできないまま早2ヶ月放置です


すみません。


本年もよろしくお願いいたします





明日はバレンタインデーですね。娘が友達とチョコ交換する


今年は好きな子にもあげたい!!と言うので二人で作りました




チョコ



チョコ


ロリポップチョコはイチゴ味と2層にしてみました








主人と息子には 簡単なチョコフォンデュ



チョコ



簡単すぎて申し訳ないのに・・・主人は


毎年違うもの作って楽しませてくれてありがとうと言ってくれた



こちらこそ。照れて言いにくい事をいつもサラッと言ってくれて


ありがとう~



娘は好きな子に明日無事に渡せるかな・・・





Category:イベントごと  本文:4  Trackback:0  Top

メインはレンチン

2011.12.26 Mon 22:15


冬になると仕事は落ち着きゆったりモードになるんだけど


子供達の病院通いで忙しくなってしまう・・・


気がつけばブログは1カ月に1、2回の更新しかできない状態。


まぁ書く内容もないんだけど(笑)








今年のクリスマスもケーキは作って




ケーキ




メインは生協で購入したレンジでチンするだけのチキンに


前日の残りのミネストローネだったりした


チキンは好評だったので来年もまた頼んで楽する予定







明日は仕事納め。次の日から大掃除に取り掛かります


多分もうブログは書けないと思うので少し早いのですが


皆様良いお年をお迎えくださいませ <(_ _)>




Category:イベントごと  本文:2  Trackback:0  Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

